第59回卒園式!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日は好天の中、本園 第59回卒園式 が無事に終わりました爆  笑

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症が心配される中、一クラスずつ時間をずらし、ホールに入る人数制限、式の時間短縮、マスク着用、アルコール消毒、換気など、様々な対策を行いました卒業証書

 

式の時間、約20分弱、クラスでの会は約20分程度と非常にコンパクトな式でしたが、無事に送り出すことができホッとしていますおねがい

 

みんな、元気に羽ばたいていきました~音譜音譜

 

沢山の思い出をありがとう・・・ラブラブラブラブ