いもむしくん!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日、ずっと卒園式の在り方を考え、今日の子どもたちとの練習で、本日お知らせした内容で卒園式を行うことにしました卒業証書

 

本当は、もっと時間をかけて執り行いたいのですが、今回は致し方ないと感じています・・・年長さんの保護者の皆様どうぞご理解とご協力よろしくお願いいたしますクローバー

 

さて、今日は卒園式の練習に母の会役員の皆様も見守って頂いたんですが、終了後、卒園記念品の封筒、先生方へのプレゼントの贈呈を行って頂きましたおねがい

 

 

 

そして卒園記念品はこれダウン

 

 

いもむしくん のベンチですチューリップ

 

役員さんから、可愛いと評判ですラブラブ

 

卒園式が終わりましたら、春休み中に、園庭に設置したいと思います爆  笑

 

年長保護者の皆様、素敵な記念品をありがとうございました・・・在園児の子どもたちもきっと喜ぶと思いますラブラブラブラブ

 

そして、先生方一人ひとりに感謝のプレゼントも頂戴しましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

在園児の皆様、心温まるプレゼントを本当にありがとうございましたラブラブ

 

本来であれば、「母の会総会で・・・」だったと思いますが仕方がないですね・・・笑い泣き

 

母の会総会が出来なくて、母の会役員の皆様にも、保護者の皆様にも、直接感謝を申し上げることが出来ませんが本年度1年、皆様のご理解とご協力のおかげで無事に過ごせてきたと思っていますおねがい

 

この場を借りてお礼申し上げます・・・「ありがとうございました」ラブラブラブラブ

 

伝えたいことも沢山あったのですが、母の会新聞に書かせていただきましたので、是非しっかりお読みいただくと有難く思います照れ

 

明日は「お別れ会」、内容を大きく見直し、大勢で同じ空間にいることが出来るだけ少ないようにしています(^-^;

 

年長さんとの思いでを大切にしたいと思います照れ