福岡市私立幼稚園振興大会2019 | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日は暖かかったですが、今日は寒くなかったですか?

 
せっかく治った風邪がまたぶり返したのか、朝から鼻水ジュルジュルで風邪薬飲みました(^_^)
 
皆さま風邪には気をつけてくださいね(^O^)
 
さて、今日は母の会役員、三役(会長、副会長)4人で 福岡市私立幼稚園振興大会2019 に出席しています(^.^)
 
 

記念公演にゴリけんさんが来られ爆笑子育てトークで楽しみました(^_^)
 
今から第二部に入ります(^O^)
 
楽しみましょう(^O^)