お知らせその1!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も絶好の秋晴れ晴れ

 

年長さんは動物園へ園外保育に出かけて行きましたゾウ

 

その様子をお伝えする前にお知らせをいくつかずつしますね~おねがい

 

まず お知らせその1照れ

 

以前当園に在園していました園児のお父様が香椎に病院を開業することになりましたウインク

 

 

かしい駅前 内科・脳神経外科クリニックです病院

 

明日、明後日と内覧会されるそうですウインク

 

ごひいきに・・・

 

よろしくお願いしますおねがい

 

お知らせその1があるということはその2があるのでしょう・・・(^-^;

 

ふ・ふ・ふ・・・お楽しみに音譜音譜