今日は年少さん!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はお天気が曇り気味でしたので、運動会の練習も少しやりやすかったのではないでしょうかニコニコ

 

今日は年少さん がアイランドシティへの園外保育に出かけて行きましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も沢山の発見があったようですね・・・ウインク

 

目を丸くして興味津々の表情が何とも言えませんニコニコ

 

年少さんもいい深呼吸ができたのではないでしょうか音譜音譜

 

 

昨日のおにぎりの写真、今日も送って頂いていたのでここで掲載しておきますおにぎり

 

 

 

 

 

 

おにぎり作りはとてもいい食の体験です・・・時々ご家族でして見られるといいと思いますおねがい

 

昨日から沢山のお写真ありがとうございました照れ