たくましいですね~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は午前中はお天気よかったですが、午後からは下り坂・・・梅雨らしく、少しだけでしたが雨も降りました雨

 

年中さんはアイランドシティの園外保育へ出かけ、今日も沢山の自然と戯れてきましたよクローバー

 

 

お~ たくましいですね~カエル

 

池の中に自分から入っていき散策していますおねがい

 

心そそられるものが沢山ありますもんね~自然には・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

メダカやザリガニや白爪草、植物のツル・・・音譜音譜

 

大人からするとそこまで興味もないようなものでも子どもからすると興味をそそられるものばかり・・・ラブ

 

自然の中で五感を通して心が育てられているのですね・・・今日もいい顔が沢山でしたウインク