いい顔いっぱい!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

梅雨ですが、やっぱり雨降らず・・・(^-^;

 

そして涼しい・・・(^-^;

 

おかしな年ですね・・・ニコニコ

 

さて、今日は年少さんはアイランドシティへの園外保育へ出かけて行きましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイランドシティは白爪草が沢山なんですね・・・おねがい

 

そして、緑がとっても綺麗・・・やしの木

 

いい顔いっぱい ですラブ

 

明日から三連休・・・皆さんはどう過ごしますかおねがい

 

ゆっくり楽しんでくださいね音譜音譜