年長さんアイランドシティへ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

おはようございます晴れ

 

朝から雨ですが気をつけて1日お過ごしくださいニコニコ

 

昨日 年長さんのアイランドシティ の園外保育、更新しようと思っていたのですが、夕方からの会議が長引き帰宅したのが22時を過ぎてしまって、今朝になってしまいました(^-^;

 

ごめんなさいm(__)m

 

昨日は曇りだったので、突然の雨に備えて一応雨合羽を着て活動してきましたくもり

 

自然環境の中での散策は発見が一杯のようですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラと目を輝かせている子どもたちの表情は本当に素敵ですねキラキラ

 

やはり子どもは自然の中で育つのが一番のように思いますクローバー

 

昨日九州北部もようやく梅雨入りし、今日はしっかり雨が降り出していますが、梅雨時期の雨も楽しみに変えて子どもたちと過ごしていきたいと思います雨音譜音譜