貝塚ナーサリースクール!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

梅雨入りはまだのようですが、昨晩の雨はかなり激しかったですね・・・雨

 

さて、このところ新規にオープンする 貝塚ナーサリースクール の開園準備で幼稚園とナーサリーといったりきたりで時間を取られて更新が思うようにできず申し訳ありません笑い泣き

 

お陰様で、準備も大体整い、いよいよ、来週月曜日からオープンできそうですおねがい

 

 

 

今日、私がいない時に母の会の役員さんがお花を届けて下さったそうでとてもうれしかったです花束

 

 

明日、明後日と最終の準備と近隣のあいさつ回りを行い、スタートさせたいと思います音譜

 

貝塚幼稚園共々貝塚ナーサリースクールもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

0歳~2歳の子どもたち募集中です爆  笑

 

見学随時OK、是非覗いて見られて下さいラブラブ