今週の様子の写真!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もとてもいいお天気晴れ

 

今日は公認会計士さんの実査という監査が入っていましたので、その対応の為、新入園児さんの様子が見られませんでした笑い泣き

 

ということでクラスの先生から 今週の様子の写真 を拝借したので載せておきますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園には随分と慣れてきたようで、笑顔が沢山見られるようになってきた半面、お友だちとのトラブルも多く出始めてきていますガーン

 

おもちゃの取り合い、叩く、ひっかく・・・

 

通らなければならない道ですので、寛容にみていただくと有難く思いますぐすん

 

先生もほっておいているわけではありませんし、教育していくチャンスでもあるわけですのでつど都度子どもたちに話していっていますのでご安心下さいおねがい

 

今週1週間元気に過ごした子どもたち、週末はしっかり休養を取らせてあげてくださいね・・・クローバー

 

お母様方もご苦労様でしたラブラブ