今日の軽食!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

いいお天気が続くので新入園児の子どもたちがのびのびと遊んでいていい感じですね~爆  笑

 

今日は午前中、学園本部に行かなければならない用事があったので新入園児さんの遊んでいる写真が撮れませんでしたが、 今日の軽食 の様子はこんな感じでしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の軽食は混ぜご飯のおにぎりとバナナでしたよキラキラ

 

新入園児さんはまだ数日しか登園していませんが、それなりに楽しんでいるようですね・・・ラブラブ

 

順調かと思います(*^^*)