つづいて・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

つづいて・・・!!

 

年長さんのアイランドシティへの園外保育の様子ですクローバー

 

昨日は、ひんやり肌寒かったように思いますひんやり

 

それでも子どもたちは元気に出かけて行きましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さんは活発に色々な所に散策に行きます照れ

 

2月とはいえ、自然はしっかり春の準備を始めています・・・そのことに沢山気づいているようですね・・・蒲公英。

 

年少さんから出かけていた毎月1回以上の園外保育の活動も30回以上を数えるのではないでしょうか・・・自然から沢山学び育ててもらったアイランドシティへの園外保育もあと1回行けるでしょうか・・・ハチ1

 

寂しくなってきますね・・・・しあわせ

 

大きくきっとやさしい気持ちが育ったのだと思いますハート