人形劇の観劇会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も秋晴れのいいお天気です晴れ

 

このお天気いつまで続くのでしょうか・・・ニコニコ

 

さて、今日は子どもたちが楽しみにしていた 人形劇の観劇会 が行われましたginger man

 

今日のお話は「なんじゃこりゃたまご」と「てぶくろ」の2本のお話てぶくろ

 

 

 

お話の中にどんどん引きこまれる子どもたち・・・しあわせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりTVではなく生の人形劇は子どもたちの感性を刺激しますね~爆  笑

 

終わってからの子どもたちの表情がとても嬉しそうでしたうれしい

 

お話が終わってから、生きているような人形さんと握手らぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足の子どもたちでした・・・なかよし♡

 

世間はアメリカの中間選挙の話題ばかりでしたが、心がとても豊かになった気がします・・・しあわせラブラブ