どんど焼き!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

ここ数日は春のような暖かさが続いて過ごしやすいのは事実なのですが、異常を感じてしまいますびっくり

 

だってまだ1月ですよね~べー

 

周りの木々は芽を膨らませています双葉

 

 

 

そんな暖かな陽気の中、天候不良でのびのびになっていました どんど焼き を今日の午後行い今年1年の無病息災を願いましたカルシファー

 

 

 

火をつけた後の煙にむかって「おいでおいで~」の大合唱もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

煙を沢山浴びたので今年1年安心して過ごせることでしょうきっと・・・ウインク