雪・雪・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今朝はわずかですが積雪がありましたね~雪だるま

 

私は6時過ぎに出勤して、通園バスの運行が大丈夫かどうか、危険と思われる場所へ朝一軽自動車で確認にでかけました車

 

その結果、運行に問題なしと判断し通常登園と致しましたが正解でしたねうれしい

 

今日は年長さんはアイランドシティへの園外保育でしたが、私もついて行きましたウインク

 

 

アイランドシティは 雪・雪・・雪げしき

 

 

普段とは違うアイランドシティの光景に目を丸くして、子どもたちは大喜びでしたよ~うれしい

 

いい顔いっぱいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるま作りや雪合戦で福岡では大変珍しい雪と沢山戯れましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作で作った「凧」を持って行っていたので凧揚げで走り回ってポカポカになりました凧

 

1時間ちょっと活動してきましたが子どもたちはとても満足していたようです爆  笑

 

私もほんとに楽しい時間を過ごすことができましたしあわせ