年長さんアイランドシティへ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は少し気温があがったでしょうか爆  笑

 

年長さんはアイランドシティへ 園外保育へ出かけました木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもいい表情をしていますね・・・ウインク

 

私、今日は行くつもりでいたんですが、急きょ県に提出する書類を作らないといけない案件で姉妹園へ出かけていましたガーン

 

残念・・・あせる

 

バス運転のH先生の変わりもしないといけなくて、時間に追われる毎日となっていますべー

 

昨日の年少さんのアイランドシティの様子は、明日の更新でと考えています(^-^;

 

もう少しお待ちください・・