クリスマスツリー!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も寒い1日でしたぶる

 

クリスマスお遊戯会もいよいよ今週末となり、準備も着々と進んでいますリース

 

子どもたちも先生方もクリスマスお遊戯会をとても楽しみにしているので、 クリスマスツリー を新調いたしましたmomi2*

 

 

綺麗でしょ~ぐふふ

 

当然子どもたちは朝からこんな感じ・・・照れ

 

 

 

喜んでくれていました音符

 

このツリー、LEDでいろんな色に変化して素敵なイルミネーションで演出してくれるんですよ~クリスマスツリー

 

当日、じっくり見て下さいクリスマス

 

今日も放課後会場準備を進めましたが、明日しっかり最終のチェックを行い当日を迎えたいと思います・・・お楽しみにサンタさん