年長さんが動物園!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

ここ数日はいいおてんきになっています晴れ

 

このところ、時期的に園訪問をされる方が多く、その対応などなどでブログがとまっていました(^-^;

 

25日は 年長さんが動物園 に出かけていましたのでその様子を・・・おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の動物は中々の活発なご様子ですね・・・ライオン

 

だいたい寝ていることが多いのですが(^-^;

 

お昼も仲良く食べましたBD cake*

 

 

 

 

みんなでいぇ~いピース

 

 

 

帰りはぐっすりの子どもたちだったようです眠い

 

 

 

年長さんはラッキーですよね~ずっとお天気に恵まれて・・・晴れ

 

秋を沢山楽しんでいる子どもたちですクローバー