素敵なお手紙頂きました!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もお天気はいいものの寒い1日でした・・・きゃぁ~

 

年長さんは卒園を間近に控え、卒園式の全体練習をホールで行いました卒業証書

 

 

 

今年の年長さんもここまでしっかり成長し自信に満ち溢れていますGOOD。

 

 

 

証書を貰う姿・・・おねがい

 

 

 

お話を聞く姿・・・おねがい

 

 

お別れの言葉や歌には、母の会役員さんも思わず涙が・・・涙

 

本当に素晴らしい、ひかりの子どもですしあわせ

 

卒園式を楽しみにされていてくださいハート

 

さて、今日私宛に 素敵なお手紙頂きましたメール

 

 

今年度、小学校をご卒業する保護者の方からです・・・おねがい

 

あまりに内容が嬉しかったので、UPさせていただきます挨拶

 

この度、受験し付属中学校への進学が決まったそうです・・・パチパチ

 

幼児期に何を学ばせなければならないのか、どう過ごすべきなのか、改めて気づかせて下さる内容に、「頑張ろう・・・」と思わせていただきました爆  笑

 

素敵なお手紙を頂戴し、心から感謝いたします・・・中学校へ行ってまた羽ばたいて下さい・・・羽ばたけ!

 

ありがとうございましたきゃぁ~