お正月の準備!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はいいお天気でしたね晴れ

 

私は、まだ残務整理が終わらず、本日も朝から仕事頑張りましたおねがい

 

ようやく目途がついてきたので、遅ればせながら夕方 お正月の準備鏡もち

 

 

 

この鳥さんたちはキッズルーム(預かり保育)の子どもたちが作ったのかな・・・ラブ

 

中々素晴らしい出来ではないでしょうかウインク

 

今日はこの辺で切り上げますが、また明日少し出勤しなければですね・・・(*_*;