お泊り保育速報⑦!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

お泊り保育速報⑦

 

かいづか温泉ですよ~温泉

 

屋上のプールに1日がかりでポンプでお湯をくみ上げ、真っ白な入浴剤をいれたかいづか温泉カピバラさん(お風呂)

 

 

 

お母さん方が体を洗ってくれて入ります爆  笑

 

 

 

広い広い大浴場に子どもたちは大喜びですよ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

入浴後はパジャマに着替えて、髪の毛を丁寧に乾かしてくれて~ラブ

 

 

 

ちょっとゆっくりした時間を過ごしますラブラブ

 

 

発熱したお友だちも再び復活したりして、みんな元気に過ごしていますクローバー