お泊り保育速報①!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今年もお泊り保育の日がやってまいりましたウインク

 

今日から年長さんは幼稚園にお泊りしますラブ

 

今年も お泊り保育速報 やっちゃいます・・・随時更新しますので、見て下さいねハート

 

元気に子どもたちが登園してきましたクローバー

 

 

 

 

 

ちょっぴりドキドキわくわくな子どもたち・・・嬉しそうですよs

 

 

自分の荷物を片づけたら、ホールに集合~園長先生のお話を聞きましたウインク

 

 

 

 

みんなよくお話を聞いています・・・それからカレー作りを行う時の諸注意をペープサートで見ましたよ爆  笑

 

 

 

 

そして、エプロンとバンダナをして今からカレーに入れる野菜やお米の準備をしていきますカレー

 

みんな元気ですs