図書館広報誌!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

梅雨ですが、今日もお天気がいい・・・晴れ

 

不思議な梅雨ですあじさい。

 

さて、いよいよ明日は父と子の集い(父親参観日)ですパパ

 

先生方は明日お父様方をお迎えする準備に余念がありませんラブラブ

 

 

 

楽しい思い出が残せるようにしっかり準備をしてお迎えしますねラブラブ

 

さて、当園のフードーコーチングスーパーバイザー 大友可奈子先生が、母校である香蘭女子短期大学の 図書館広報誌 にメインの記事として大きく紹介されましたびっくり

 

 

 

 

 

なんと6ページに渡っての図書館長との対談記事ですbook☆

 

こんな風に取り上げられることはとても光栄なことですね・・・ウインク

 

感謝しなければいけませんありがとう

 

明日、この記事も園舎内に張っておきたいと思いますので、是非ご覧になられて下さいねクローバー

 

明日はあいにくの雨のようですが、皆様のお越しを心からお待ちしています照れ