全体朝の会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

GW明けの月曜日・・お天気不良です雨

 

しかも、明日も明後日も・・・

 

明後日予定していた歓迎遠足も残念ながら延期の判断をさせていただきましたえーん

 

しかし、13日は必ず晴れのようですので安心して準備できますね爆  笑

 

お仕事等のご都合がある方には申し訳ありませんが、再度日程調整をお願い致しますオネガイ

 

さて、今日はホールで 全体朝の会 を行いました照れ

 

 

 

全体の朝の会では今週の頑張り目標のお話をします音譜

 

今週の頑張り目標「元気な挨拶をしましょう~」にしていますグッド!

 

朝起きた時や幼稚園に行くとき、お家でも幼稚園でも気持ちがいい挨拶ができるといいですねウインク

 

それから、ちょっとニュースで新しい三輪車の紹介をしました三輪車

 

 

 

子どもたちが大好きな幼稚園の三輪車が何度か修理をしながらも2台ほどボロボロになるまで使ったので、今回2台新しく入れることにしましたおまる

 

まだ1台しか届いてないですがお天気がよくなったら出しますねラブ

 

その後は、みんなで体操新体操

 

 

 

 

今日も元気いっぱいの子どもたちでしたラブラブ