PTA会長!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は朝からあいにくの雨でした・・・雨

 

福岡市内の小学校は卒業式なのに・・・笑い泣き

 

ということで、私も幼稚園がある校区の小学校へ来賓として参加して参りましたおねがい

 

 

今年は少なかったですね~、一クラスだけで全員で36名だったでしょうか・・・いかにこの年代この校区の子どもたちが少なかったのかがよくわかりますガーン

 

今日もご挨拶が絶好調だったのは PTA会長 当園の卒園児のお父様ですラブラブ

 

 

卒業式終了後の来賓控室でのごあいさつで「緊張してても、していなくても噛み噛みで・・・」の言葉に爆笑してしまいましたにひひ

 

大役お疲れ様でしたお疲れ様

 

さて、こうして留守をしている間に今日は年中さんは本年度最後の園外保育でアイランドシティへ出かけていましたアイランド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイランドシティへ行っている間はほとんど雨は止んでいたようで、雨上がりの園外を満喫してきたようです照れ

 

よかったですね音譜

 

今週も終わり「ほっ」としています・・・本年度終了まで残り少し・・・ラストスパートですねグッド!