第55回修了証書授与式(卒園式)!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

好天の中、本園 第55回修了証書授与式(卒園式) が行われました卒業(証書)

 

 

立派に成長した年長さん・・・幼稚園を羽ばたいていきましたハート

 

みんな本当に心身ともに立派に成長した姿を見せてくれました爆  笑

 

明日から寂しくなりますが、年中さん、年少さんの子どもたちをしっかり次の学年へ送っていきたいと思いますラブラブ

 

ゆりぐみさん、さくらぐみさんの保護者の皆さま、本日は誠におめでとうございましたおねがい