卒園式のリハーサル!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はどんよりとしたお天気でしたが、気温ほどは寒さを感じなかったような気がしますくもり

 

年長さんの卒園式も近くなり、今日は 卒園式のリハーサル を行いました卒業証書

 

 

 

 

一人ひとり立派に証書を受け取る姿や落ち着いて話を聞く姿に成長を感じます・・・ニコニコ

 

今日は母の会役員の皆様も参加してのリハーサルで卒園記念品の目録を渡す練習もしました練習

 

そこで卒園記念品のお話を子どもたちにしたところ、今週月曜日に届いていた動物の水道の蛇口を午後から沢山の子どもたちが見に来ていましたじぃ~

 

 

 

 

 

 

 

今週土曜日、設置に来てくれるよう工事をお願いしていますので、来週楽しみにしていてほしいと思います爆  笑

 

年長さんの子どもたちが幼稚園に来るのもあと4回・・・大事に過ごしていきましょうね大切