引きこもり!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの月曜日は天候不良雨


12月なのに気温が暖かいのがとても気持ち悪く感じていますオエ


さて、最近の私の仕事は、先生方が書いてくる「育ちの記録」に目を通すために相当の時間を取られていますショック!




園児全員分を見て、間違いがないかなど添削して捺印をするわけですから時間もかかります・・・時計


ただ今、完全に園長室に 引きこもり 状態です叫び


この状態、24日まで続くでしょう・・・(^_^;)


先週の土曜日は休日返上で、補助金の支給を致しましたドル


私の気持ちとしては、クリスマス前にどうしても皆様にお渡ししたかったので主任の先生にも協力してもらって準備したわけですニコニコ


きっと、土日でクリスマスの準備をされた方も多かったのではないかと思いますXmas Tree


24日は素敵なクリスマスになるといいですね・・・メリークリスマスクリスマス