つくしんぼさんの父親参観!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は未就園児クラス つくしんぼさんの父親参観 でした目


来年度から入園してこられる子どもたちのお父様が沢山ご参加してくださり、何だかとても嬉しかったですラブラブ











楽しい時間を過ごせていたら私たちも幸せです・・・ニコニコ


お休みの所、ご参加いただきありがとうざいましたありがとう


終了と同時にお天気が怪しくなって参りました・・・予報通り、午後はきっと雨が降りだすでしょう・・・雨


皆様、よい休日を・・・クローバー