心配していたお天気!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

いよいよ明日、第55回の大運動会を迎えます赤組☆

心配していたお天気 は今このようになりましたラブラブ!

9月26日(土)

曇後晴曇後晴

  • 27℃[0]
  • 21℃[-1]
時間 0-6 6-12 12-18 18-24
降水 10% 10% 10% 0%
風:
北の風海上では北東の風やや強く
波:
2メートル

持ってますね~私たち・・・ラブラブ


お天気の心配はほぼいらないようで会場準備もほぼ整いましたテント



お天気の心配をしなくていいのは何よりも有難いことですね・・・天の神様に感謝しなければいけませんありがとう


明日は沢山の声援と拍手を子どもたちに送ってあげて下さい音譜



幼稚園からの関係者皆様にお願いですお願い


幼稚園横、すし市場への駐車は絶対に絶対にされませんように改めてお願いしておきます祈


もし、お友だちや祖父母の方々やご親戚がお越しになられる方はくれぐれもそのようなことがないようにお知らせをお願い致します祈