園舎工事日記11日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

園舎工事日記11日目


今日は午後から少しお天気崩れてきましたくもり


工事に影響しなければいいのですが・・・


さて、本年度も今日で終わりですEND


沢山の方々に支えられここまでこられたこと、改めて感謝申し上げます・・・ありがとうございましたありがとう


明日から、新年度・・・明日は27年度の事業方針を教員全員で確認します読書


26年度の残務整理、27年度の準備でバタバタですが、明日は1日かけて先生方にしっかりと方針を確認したいと思っていますクローバー


今日の工事・・・mole*


玄関前の門扉が取り付けられました凱旋門





なんかとっても立派な門構えになりましたラブラブ!


台所には大きなシンクが取り付けられましたキッチン



これでシャワー室で大なべを洗わなくてもよくなりますラブラブ


利用するすべての人が快適に使えるよう今までの問題を少しずつクリアーにしていっていますニコニコ


明日はどうなるかな・・・楽しみに・・・音譜