園舎工事日記6日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

園舎工事日記6日目


今日もいいお天気が続いています晴れ


園舎の工事も今日で6日目・・・3月


今日は随分と目に見える形で進んだように思いますmole*


一番進んだのは2階子どものトイレですオシッコ



美しくなりましたよ~\(^o^)/


後は細かい仕上げ作業と清掃となります掃除


こちらは大人用トイレ



こちらも細かい仕上げ作業と清掃になります掃除


台所に新しいシンクが仮置きされましたキッチン



洗い場がとても広くワイドになりましたワイド



玄関前の土間はコンクリートが流され、明日からインターロッキングというブロックが敷かれていきますニコニコ


母の会の部屋は完成しましたが・・・お楽しみに・・・にひひ


今日も1日目まぐるしい1日でした(+o+)


自分にお疲れ様ですグッド!