園舎工事日記2日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

園舎工事日記2日目


今日もとてもいいお天気でしたが、PM2.5がすごかったですね~叫び


11時から14時の間は3ケタの数字をたたき出し市内でマックスに高かった値は156μg/㎥・・・もうびっくりですかお


大気汚染が深刻ですね・・・あせる


さて、今日も園舎内改修工事でしたが、今日は主に下地準備・・・準備


ここ2階子どもトイレカップル



ここ2階大人用トイレカップル



ここ台所スプーンフォーク



この三か所はもうすぐ新しいシートを張ります薬シート。


ここ、2階の壁壁



新しいボードが張られますボディーボード


ここ2階手洗い場手洗い




新しいボードが張られていきますニコニコ


まだ工事途中なので園舎内が雑然としていますが、少しずつ綺麗になっていくので楽しみでしかたがありません音譜


工事期間中今年は、私のお休みはなさそうです・・・(^^ゞ


母の会の部屋がとにかく素敵です・・・お楽しみに・・・音譜