おめでとう!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は暖かかったですが、あいにくの雨でした雨


雷、強風、波浪注意報がでて尚且つ、かなり強い雨が出発前に降っていたため残念ながら年少さんの最後の園外保育は中止となりましたショック!



私は、校区の小学校卒業式に来賓で出かけましたが、立派になった卒園児の姿を見て感動・・・感動


みんな立派になりました感動


そして、今日のビッグニュースは食育担当O先生のお誕生日&ご入籍ですラブラブ




アンパンマンが好きなO先生のためにアンパンマンと一緒にケーキが登場~\(^o^)/



ケーキのメッセージには「かなこ先生お誕生日、ご入籍おめでとう」の文字を入れてきてもらいましたバースデーケーキ



吹き消すO先生・・・にひひ



大好きなアンパンマンと記念写真をとってお祝いしましたよラブラブ


今日は おめでとう~ がいっぱいな1日でしたクラッカー2


ホールケーキとは別に、かわいかったのでこんなケーキもプレゼントしちゃいましたよpresent*



お家でLOVELOVEで食べて下さいね・・・O先生と旦那様おめでとうございましたクラッカー


旦那様へ・・・

幸せにしてあげて下さいね・・・ニコニコ