あなたの事が大切だよ・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日、今日といいお天気が続いていますね晴れ


昨日は年長さんの最後の保育参観が行われました目





もういつ小学校へ行ってもいいぐらい立派に先生のお話や行動をしている姿を見て、感慨深いものがありますね・・・逢いたい・・・。


入園して2年あるいは3年という長い時間をかけて育ててきた子どもたちです・・・本当に嬉しく思います音譜





お母さんと幼稚園の事を思い出しながらのスクラップブック作り、きっと沢山の思い出を振り返りながら色々な事が思い出されたことと思います思う


みんな立派に大きくなりましたね・・・「今・この時」を大切にして下さいラブラブ


子どもの成長はとても早いです・・・親離れしていく道筋で徐々に歩んでいきます・・・歩く


今、大切にしてほしいもの・・・ 「あなたのことが大切だよ・・・」 という気持ちと愛情だけ沢山伝えておかれて下さいラブラブ


特に何か「特別な事」が出来なくてもいいんですニコニコ


年長さんは残り2か月足らず・・・日々の一日一日を大切に送り出していきたいと思います♪♪