おかわり続出!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は天気予報通り、午後からはしっかり降りだしましたね・・・雨


今日の幼稚園は午前中お誕生会でしたので、ぎりぎりセーフで影響はありませんでしたニコニコ



先生方からのプレゼントの出し物はお正月にちなんだ寸劇で最後にエクササイズのダンスに繋げていくところがとても面白かったです・・・子どもたちに聞いてみて下さいね音譜




お昼には役員さんと誕生児のお母さま方が伝統の手作りカレーを作って下さいましたカレー。



定例会で役員さんと話し合って子どもたちにとても好評で毎回 おかわり続出 でしたので増量して作っていましたが、今日もすべてはけたようです\(^o^)/


こんなに食べてくれると嬉しいものですね・・・音譜

こうして今日は楽しい1日を送った子どもたちでした・・・役員の皆様、誕生児の保護者の皆様ありがとうございましたありがとう