夏期保育2日目!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

夏期保育2日目 今日も子どもたちは元気に遊んでいましたおっかけっこ



昨日、セスジスズメという蛾の幼虫を見つけたT.Sくん・・・今日も嬉しそうに私の所にみせにきてくれましたニコニコ



そして大事に持ってまわっていましたよ・・・にひひ


将来、虫博士になるかもしれませんね音譜





久しぶりの幼稚園を満喫してしている子どもたち・・・また数日休みになりますが、9月、2学期の始業式、楽しみに準備して待っているからね・・・ニコニコ