おお~えんちょうせんせいや~ん!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、朝は少し曇り空でしたがだんだんといいお天気に変わり暖かい陽気でした晴れ


昨年末に膝の手術をし、調子もよくなった頃から、毎朝子どもたちを門で迎えるのが日課になっていましたが、今日は今週土曜日のおもちつき大会の日に園バス運転をしなければならないので、コース確認のために朝から運転してきましたバス


昨日の帰りも運転しましたが、今日の朝でばっちりコースは頭に入りましたよグッド!


子どもたちがバスに乗ってくると~・・・・目


さわやか園長のキラキラ日記!!


「おお~えんちょうせんせいや~んラブラブ

と喜んでくれる子どもたち・・・嬉しいですね・・・ニコニコ


土曜日はそらバス運転のH先生がお休みのため私が運転して参ります運転


お楽しみに~\(^o^)/