ポスター!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

連休中はお天気よく、皆さんお出かけして楽しい思い出が沢山出来たのではないでしょうか音譜


今日は午前中はお天気よかったものの午後からはまたまた台風接近の影響か曇り空に変わってきました・・・果たして明日のお天気はどのようになるでしょうか・・・(^_^;)


年少さんが動物園に行く予定ですが、さすがに明日は難しいかもしれませんね・・・(^_^;)


さて、今週末19日(土)いよいよ「おやこフェスタ2013」が海の中道海浜公園で開催されますまつり


その中で「東区ようちえんフェスタ」が開催されるのですが、その際に幼稚園ブースに展示されるポスターが出来上がりました~ぽすたー


さわやか園長のキラキラ日記!!


作者、ももぐみ担任M先生・・・園バスがかなりリアルな出来栄えですグッド!


幼稚園の先生ってこういうもの作ってもらうと素晴らしいものを作ってきますねラブラブ!


おやこフェスタ詳細はこちらをご覧ください→ http://www.uminaka.go.jp/cat5/004052.html


19日(土)は曇りで過ごしやすい陽気と思われますので是非沢山遊びに来られて下さいねニコニコ