ドミノ完成~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日、ついに ドミノ完成 させました~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


私が担当した図柄3,900個のドミノを悪戦苦闘しながら最後まで仕上げましたニコニコ


全体の図柄はこちら↓


さわやか園長のキラキラ日記!!


御覧の通り一番大きな図柄だったんですよ~\(^o^)/


そして、昨日は、当園のすみれぐみ担任K先生、ももぐみ担任M先生も応援に駆け付けてくれて、右上の図柄を二人で仕上げてくれました音譜


みんなで記念撮影カメラ


さわやか園長のキラキラ日記!!


そして、一緒にこのイベントに関わって下さった博多区の市議会議員 浜崎太郎さんと当園の評議員の社労士の永江さんと記念撮影カメラ


さわやか園長のキラキラ日記!!


お泊り保育明けの午後からどっぷり浸かって頑張ったので達成感がかなりありますね手


今日の18時15分からのRKB「今日感ニュース」で放送されるそうです、K先生、M先生も映ってるかもしれませんので是非ご覧くださいTV


そして、ドミノのスタート役の大役を担ったのは当園の卒園児Sくんですよ・・・スタート



昨日、ドミノが終わって母の会役員さんの送別会にバタバタ参加してきましたニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


とても心温まる会で、とっても素晴らしい、素敵な会でした・・・ステキ


素敵な役員さんを持って当園は幸せだと心から思いました・・・ありがとうございましたありがとう