ウォータースライダー!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

梅雨らしいどんよりしたお天気ですが、あまり雨は降りませんね(^_^;)


今日は、朝から皆様からお預かりした就園奨励費提出関係の書類の件で学園本部に出向いてのスタートスタート


園に戻るとまばゆいショッキングピンクが目に飛び込んできます目

そう、なでしこ貝塚ジャパンの皆さんですなでしこ


さわやか園長のキラキラ日記!!


明日のお誕生会の準備のため来てくださっていたのですが、どこから見てもすぐに役員さんってわかるのでいいですね・・・ばっちり


さて、今日の幼稚園、屋上で賑やかしく歓声が聞こえてきます音譜


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!


プール遊び全快です\(^o^)/

午前中は年少さん、午後には年長さんが入っていましたが、ついにお目見えしました ウォータースライダー すべりだい


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


年長さん大喜びで楽しんでいましたよ~\(^o^)/


年中さんは体育指導が入っていたのでプールは出来なかったようですが、これからどんどん屋上プールで楽しんでいくようですので、プールカードの○、×はお忘れなく書いて下さいね○(まる)×


書いてなかったら入れませんのご注意ください注