「おやつ」!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もいいお天気が続き過ごしやすいですねニコニコ


新入園児さんの本格登園も二日目ですチョキ


まだまだ泣いて登園してくる子どもたちも沢山いますが、少しずつ表情に安心感も見られるようになってきていますスマイル


子どもたちの楽しみの一つといえば沢山ある中の 「おやつ」 もその一つではないでしょうかsei


今日は、食育担当教諭特製の「かしわめしとゼリー」にわとり

おやつといっても結構しっかりしたものですニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


みんなもりもりもぐもぐ頂いていましたよもぐもぐ


O先生のかしわめしはほんとにおいしいんですよね~ネコ


O先生のレシピの中でも私の中では3本の指に入る絶品メニューですニコニコ


今週はまだまだ長いですが子どもたち一人ひとりが心から安心した笑顔になれるように頑張っていきたいと思います音譜


あっそれから今日は母の会役員さんの引き継ぎが行われました運動会 体育祭 リレー


旧役員の皆様昨年1年間本当にご苦労様でしたありがとう

新役員の皆様本年度どうぞよろしくお願い致しますお願い