生まれたそうで~す!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日から、職員全員出勤、年始の始業会議を行いましたニコニコ


会議も終わり、年少さんの補助T先生のことが気になっていて「まだ赤ちゃん生まれてないのかな~」なんて職員と話しておりましたが、先ほど電話があって無事 生まれたそうで~す赤ちゃん


午後2時過ぎに女の子で30分ぐらいで出てきたそうで、母子ともに健康、安産だったようですよニコニコ


そのうち写メでも送ってもらいましょうね♥akn♥


速報でした~\(^o^)/