春・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

久しぶりの更新・・・(^^ゞ


日々追われるような毎日です・・・ニコニコ


そんな忙しさの合間に園庭を見まわしました・・・じっ


春・・・ ですね・・・ラブラブ!


さわやか園長のキラキラ日記!!


桃の花・・・見頃です桃


さわやか園長のキラキラ日記!!


木蓮・・・よく開いていますハイビスカス


さわやか園長のキラキラ日記!!


チューリップ・・・気づいたら開いてました・・・赤チューリップ


桜の蕾も大きく膨らみ、今か今かといった感じでいつ開いてもおかしくない感じですよ・・・ニコニコ


幼稚園に来られた時は見てみて下さいねラブラブ