久しぶりのアイランドシティ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はいいお天気になりました晴れ


気温もこの時期にしては暖かかったですね・・・ぽかぽか


年長組さんは園外保育へお出かけで、 久しぶりのアイランドシティ です・・椰子の木


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


今日子どもたちが興味をしめしていたものは、なんと石


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


何故だかわかりません・・・(^^ゞ


何かにきっと魅かれたのでしょうね・・・子どもの感性は実に面白いです・・・ニコニコ


中には持って帰ってきたお友達もいたようで、帰りにお母様がびっくりされていた方もいらっしゃったとのこと・・・叫び


今度アイランドシティに行く時に「石の神様が帰りたいって言ってるから」ということで返しに行きたいと思いますので今の間は大事に持っていて下さいねラブラブ


ひとしきり、池の周りで遊んだ後は、芝生広場へ移動して、自分たちで作ったたこで凧上げを行いましたよ~凧


さわやか園長のキラキラ日記!!


芝生いっぱい広々と走り回り、心も体も開放されたことと思います音譜


インフルエンザでお休みしていたばらぐみさんのお友達1名もようやく回復し、今日から登園、拡がる気配は今のところないようですが、週末十分に休養をとられて下さいね休み