年少さんの保育参観・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は 年少さんの保育参観・・・ 本年度最後の参観でした参観


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


また一つ成長した姿をご覧にねれたのではないでしょうか・・・ニコニコ


朝の会が終わった後はホールに移動してお母さんと一緒に作品づくりです作品


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


子どもよりお母様の方がひょっとしたら夢中になられたかもしれませんね・・・いい思い出ができていればいいですねニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


夕方2階に上がると階段に飾られてありました・・・一つひとつよ~く見てみると個性豊かですね・・・ラブラブ


見ていて飽きません・・・音譜


だから子どもの作品っていいんですよね・・・今度の作品展ではもっともっと沢山の作品が見れますので楽しみにされていて下さいねgoods