年中さんのどうぶつえん!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日に続き、今日も秋晴れのとてもいいお天気になりました晴れ


おかげで延期になっていた 年中さんのどうぶつえん へ行ってきましたよ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


どうぶつえんを満喫してきた年中さん・・・帰りのバスではぐっすりお昼寝していたようです・・・昼寝


さわやか園長のキラキラ日記!!


あいにく私は平成24年度の幼稚園説明会でしたので同行できませんでしたが帰ってきた子どもたちの嬉しそうな表情を見ているととても幸せになりましたニコニコ


年長さんは年長さんで貝塚公園へ・・・秋の心地よい季節を満喫しています栗


明日から3連休・・・今週は色々あったのでゆっくり休みたいと思います音譜


皆さんも3連休、楽しい思い出作られて下さいねラブラブ