お泊まり会速報⑦!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

朝食の用意もできいよいよ朝ごはんですニコニコ


お泊まり会速報⑦


お母様方の愛情タップリのおにぎりと朝から I 先生、O先生が準備して下さったおみそ汁、そしてふりかけ・・・ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


日本の朝ごはんといった感じですニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


みんなでおいしくいただきました音譜


朝食の後は帰りの準備です音譜


さわやか園長のキラキラ日記!!


準備も終わり、帰りの会・・・お手伝い頂いたお母様方に感謝の言葉を伝えました音譜


さわやか園長のキラキラ日記!!


絵本を読んでからお泊まり会のふりかえりをしてさようならです音譜


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


お母様方の手元に帰してホッとしています・・・また少しお兄さん・お姉さんになった子どもたちを温かく迎えて、沢山お話聞いてあげて、ゆっくり休息をとらせてあげて下さいねニコニコ


それから、二日間にわたってお手伝い頂いたお母様方にお会いした時は、「ご苦労様でした・・・」と温かい言葉を是非お願いしますニコニコ


皆さんのおかげで大成功のお泊まり会でした・・・ありがとうございましたありがとう


そして先生方・・・お疲れ様でしたしあわせ