眩しすぎる青空!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

九州北部、どうやら梅雨明けしたようですね~晴れ


今日は 眩しすぎる青空 で外に出ると目がチカチカするような感じでしたうー


今日は週初め恒例の全体での朝の会で晴れ渡る園庭で行いましたよ青空


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


梅雨が明けそうなことや夏まつりのお話、1学期が終わるお話、夏休みのお話など色々しましたニコニコ


今週の頑張り目標は「自分の荷物の整理整頓をしましょう!!」です音譜


1学期お世話になったロッカーや引き出しに感謝して整理整頓をしていきますよニコニコ


いよいよ本格的な夏ですね・・・*夏*


私は昨日午前中サッカーの練習試合で外にいましたが、早くも日焼けです・・・まっくろけ


顔や腕がヒリヒリします・・・(^^ゞ


夏とはいえ皆さん日焼けには気をつけましょうね・・・日焼け