作品展!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日の幼稚園は 作品展 作品


子どもたちの作品を園舎内いっぱいに飾りました・・・かざり☆


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


今日はお天気も良く気温も高く過ごしやすい1日でした・・・親子でわが子の作品を楽しそうに見ている姿がとても印象的でした・・・いいものですねラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


制作コーナーでは子どもたちよりパパ様が夢中になって作っているようでしたね~作る


1日のんびり楽しい時間が過ごせたようでしたら幸いですニコニコ


先生方も本当に準備よく頑張ってくれました・・・作品展も大成功\(^o^)/


後は卒園式と学年末の〆をみんなで頑張っていきたいと思いますファイッ!


本日はご来園ありがとうございましたありがとう